二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

遊んだ♡

 

同じ勤務に被ると大体喧嘩っうか向こうの機嫌が最悪になるのでもう被りたくない(笑)

 

 

んまぁ彼の本性が現れるから後々に知るより今知ってる方がまだいいかなって。

 

うん。いやいい仕事するんだよ。けどとりあえず不機嫌丸出しなの見え見えなんでね。

 

んで昨日は久しぶりに彼と休みが被ったので1日イチャラブしてました。

 

家でダラダラしつつ、ラブラブしつつ、夕方くらいに映画行って、ご飯食べて、ドンキで花火買ってやろう!ってなったが雨(´;ω;`)

 

渋々延期になりました。

 

次の休みの被りは富士急約束してたけど、喧嘩で破棄になったがめちゃくちゃ誘いまくって行こうと思う。絶対行きたい。

 

夏は金がない…とりあえず今週夏コミだと焦り、今日温泉に体重計りに行ったら47㌔代に(´;ω;`)

 

やべー太ってる…めっちゃ最近頑張ってたのに…とりあえずなるべく食べない…んまあと4日くらいで45㌔にはならないけど(´;ω;`)

 

 

あかん…目標体重頑張っていきたいよ(´;ω;`)

 

なにがいけないんだ。あかん…

 

とりあえず減らさないと露出ができない(´;ω;`)