二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

一応仲直り

今日も一緒の勤務なんですが、昨日のことが効いたのかめっちゃ機嫌がいい??

 

んまぁよかった。なんか安心した。けどやはり不機嫌になったけどなんかよくわかんね。ほっとく。( ー̀ωー́ )

 

つかね。今日仕事行く前に副業しに行ってたの。

 

めっちゃいいお客さんについてさ。ほとんどの時間マッサージ本格的にしてくれて!んまぁ途中からプレイになったけどさ3分の2はマッサージされてた!

 

足とかめっちゃ軽い!!!冷えもじわじわ効いて今全然ないし、ほんとにめっちゃ全身肩こりとか、腰痛とかめっちゃ軽い!!!!!

 

 

やっぱり全身マッサージは行くもんだな。

 

とりあえず内蔵系を巡りよくしてかなきゃ便秘がやっぱり限界だよね( ー̀ωー́ )

 

あと足の血の巡りが悪いのは表側をマッサージすればいいよって言われた!実戦あるのみ。

 

便秘は治らないんだよね。ずっと…治していきたいぜ…10代くらいからヂ主なんだが、やはり20代前半からやばかったね。1週間でないなんて当たり前だったし、最近はもう薬に頼って出してるけどほんとに効く内蔵を鍛える方法ってないかな(;▽;)薬は嫌だから、やっぱり青汁かな…大腸、小腸の動きほんとに良くしていきたい。特にこれからの歳になってからは特に!!!