二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

激落ち込み

 

もう彼に言われるとほんとに落ち込みMAX…

 

 

口喧嘩なんて勝てやしない…

 

自分のことボロクソに言われ、それでも好きって思うんだからなんか私相当好きなんかな…

 

年下に言われて気づくことばかりで、私ってどんだけ逃げて来た人間なんだろうって何回も思う。

 

けど年上だったら違ってたかも。年下に言われて私はこんなとこがダメでとか気づけた。

 

周りをよく見ていて、やっぱり物事をきっちりとしているから自分とかまたちがう視点で見て気づけているんだなっていつも思う。

 

あとすげー細かいことまで覚えてるのはA型男子やなってほんとに思う。

 

んまぁ愚痴りたいのも山々なんだけどさ。

 

なんか激落ち込みすぎてもう疲れた