二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

仲直り

 

 

したけど、やっぱり被ると私にメンチきる(´;ω;`)

 

なに!?言われた通り名前で呼んでるし、何も悪いことしてないのになんで機嫌悪いの!?

 

 

やっぱり移動した方が良いよね。なんかさ。

 

考え直したんだけどやっぱり彼のゴキゲンがわからないし、んまぁ前のは嫉妬?もあるのかな?他のやつとはめっちゃ話して俺にはシカトかよ!?

 

っておまえだよ!ってあーだこーだ言ってなんか無限ループ(:3_ヽ)_

 

んまぁプライベートで話すのは良いんだけど、仕事中にわざわざ話しかけに行くとかあんましないし、業務連絡くらいしかすることないし、どーしたらいいんだぁあって欝になる。

 

はぁ彼と被るとどっと疲れる(:3_ヽ)_

 

なんか神経使うなって…もう話しかける際は敬語だもん。仕事中…

 

 

なぜ敬語を使わなければ…はぁ…

 

やっぱり移動しよ…

 

喧嘩した。私が頼まれてやるべき仕事を後回してたらなんか職員伝いで忙しいからって言ってたとか言われえっ!?私行くったのに!?ってなってんまぁ確かにリーダーはいなくなっちゃうし、実質私がフロアと呼ばれたらコール行かなきゃいけなかったし、ベッドも作らなきゃ行けなかったし、後回しにしてた部分があって、結局彼が行ってしまい、もうお前に頼まねぇ信用したのが悪かった。だって。

 

んまぁ言い訳だけどさ。お互い様忙しかったんだし、そこ切れるとこなんかってツッコミたかったけど、口喧嘩では勝てない私…とりあえず謝るが許してもらえず。もう頼まない信用しない遊ばない。←はいきましたこれ。

 

 

もう信用なんてずっとしてないならそれでいいよ。はぁ…私は凡人の頭悪い学習しない人間だよ。なんか仕事出絡むといつもそう。

 

だから一緒の勤務は嫌だし、気まづくなるし、最近そんなんばっかり。もう疲れた。

 

 

私が悪いのは知ってるけど、私そんなに頼れる人間じゃないよ?期待しないで…ってなる。

 

彼がわからないし、自分も分からない。

 

はぁ…移動したい