二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

生理二日目の情緒不安定さ

 

 

さっき喧嘩して泣いてからもう落ち込んじゃって、仲直りはしたけどそっからバーッと色々考えて泣いて…ってはまってしまう。

 

私は1回スイッチはいるとずっと泣く…

 

昔からそう。専門の時親と揉めて辞めるか辞めないかの時1週間くらいそんな感じで。目が腫れて専門まで面談行ったくらい。

 

自分がダメだ。って思い込んじゃうとずっと夜は泣いている。

 

ココ最近もそう。喧嘩だったり、仕事で言われる度に私はダメだ。私はだめだ。っていろんなことを思い込んで泣いてしまう。

 

 

3月辺りからほんとに繰り返しこんなんがつづいて、今も生理二日目なのか情緒不安定で当たって、傷ついて泣いてる。

 

仕事で貯めてるストレスも一気に思い出して涙が止まらない。

 

抗うつ薬ちょっと多めに飲んだ…

 

効かないって分かってるけど、頼るのがもう薬とかしか無くてやっぱり手放せない。

 

ODしてる訳じゃないんだけど、ODしたいって思う。すべて忘れたいし、この憂鬱さを取り除けたらどんなに楽か。

 

やっぱり私おかしいのかな…最近は治った自覚あったけど、やっぱりまだ治ってないのかな。

 

とりあえずコンタックまだ半分あったからODして寝ようかな。幻覚は見れないと思うが