二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

電話で

 

しこたま言い合って、LINEもして、仲直りいたしました。

 

 

あーいえばこーゆー子だけどさ。

 

やっぱり移動するか相談するわ。

 

職場が同じってゆうのはほんとにやりずらいから。

 

私も多分向こうも。だから相談はしてみる。

 

悩んでたけど、もう決めた。んで来年3月で辞める。

 

やっぱり同じフロアでやっていくのは私が苦痛だし、やっぱりお風呂介助をやらせてもらえないのはほんとに申し訳ないっう気持ちになるし、んまぁ精神的理由とゆうことで移動したいとゆう事を伝える。

 

彼は多分止めないとは思うし、んまスグには移動なんてさせてくれる職場ではないけど言うだけ言ってみる。

 

拒食になったのもやっぱり原因は職場だし、そろそろ限界かもしれない。

 

今年になってからほんとに病むことが増えた。

 

んま半分彼で、半分は職場なんだけどさ。

 

 

ほんとにこんなに病むのに付き合ってのかすら私でも不思議なんだけどさ。

 

好きっう理由で彼とは接してきたけど、自分犠牲にしてまで、振り回されてるのもそろそろ色々限界なんかな…