二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

シカト

 

なぜか既読無視ですわ。んまぁいいんですけど。

 

最近ほんとに好きか分からなくなってきた。

 

 

いやすきなんだけどさ。もう職場では話さないし、連絡も疎かになってるし、今は生理中だから落ち込みモードだからそんなことばっかり考えるんだよね。

 

 

向こうは私のこともうあんま好きじゃないんじゃないかとか。

 

なんかネガティブに考える(:3_ヽ)_

 

 

職場でシカトってほんとにグサグサくるからね。

 

んまぁ前からなんだけど最近ほんとに居ないみたいな扱いでさなんかもう好きじゃないんじゃないかってほんとに思うし、そればかり考えてる(:3_ヽ)_倦怠期なんか!?

 

 

 

心配性だけあーだーこーだ言えないし、送れないし、なんかよくわかんなくなってきた。(´Д`)ハァ…