二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

最近

 

 

特に代わり映えもなく過ごしています。

 

夏コミまでもうあとちょっとやんな!!

 

とりあえず体重が落ちてるか心配です。

 

45㌔なってるかな(;▽;)

 

 

あと衣装の細部と手直しとウィッグ加工がまだです。次の休みでとりあえず完成させます( ー̀ωー́ )

 

あと美容にも一応気を使い、前々から気になってた資生堂のスポッツコンシーラーが欲しくて探したんだけど、あれってそんじゅそこらのDSで売ってないんだね!?

 

だからセブンネットで買いました。

 

初めてだよ!?化粧品にこんなこだわるの!

 

けどユーチューバーさんの化粧品動画を見てたらほんとに試してみたくなり買ってしまった。

 

 

んまぁ可愛くなれる訳ではないんだけどさ。

 

可愛くなりたい!石原さとみみたいな顔になりたい!!!!!変わってくれ!!って日ごろ思う。

 

 

んま無理な話だけど。

 

今年の施設長は面談をしないみたいだから自分から移動の話をしようかな…

 

もう最近お風呂介助もダメ、夜勤もなし、固定勤務でほんとにやりづらい。

 

 

 

 

もうほんとにすぐだめだ、あれはダメだ事故だ!誰が悪い、何がダメだ。それがダメだ。切り捨て切り捨てみたいな考えでほんとにイライラするし、もう嫌になる。

 

介助するにも怖くて…あれが規則これがダメだからこうしてくれ。めんどくさい…

 

利用者しか見てない施設長すぎて、ほんとにやりづらさを感じる。

 

ほんとに移動したいことを述べたいけど、いつもいないし、個人面談してくんないし、ほんとにやってらんない。

 

 

もうなにもかもがめんどくさいねん。

 

仕事なんて辞めてニートしたい。