二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

うーん

 

彼の話です。

 

彼には前好きだった子じゃなくて人妻(若いけど彼より1個上)と仲良くて、その人を気に入ってるんだが、話してる姿を見るとやはり嫉妬する0(:3 _ )~

 

私ね。男は浮気する生き物だから見えない所でなら私は戻ってくるなら若いうちならいいよ!って言ってる(相手が年下だから)

 

んまぁ私しか女を知らないっうのもなんか複雑な気持ちなんだよね。

 

浮気するタイプとゆうか度胸がないとゆうか一途な部分はあるから仕事の人として接していそうだけど、なんかコロッと変わって乗り換えそうっう心配もある。

 

なんか同じ職場はいい部分も悪い部分も見えちゃうから気を使う…

 

やっぱり移動したいな。0(:3 _ )~

 

なんかまたキレてるし、昨日は駅から家まで送ってくれてめっちゃ優しかったのにな。

 

酔ってた私態度悪かったかな?(;▽;)

 

んまぁ今日は彼にも仕事的に色々あったからそっとしておこう。