二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

久しぶりな感じする。ブログ

 

 

昨日は休みでドンキでパック買って、しまむら系列のシャンブルっう雑貨屋さんみたいな感じのとこでいつもの2重テープ買おうとしたら徳用パックが売っててそっちのがパック30枚入で、540円で、ドンキは36枚入で940円でくそ差額に今度からシャンブルで買おうと決めた。

 

おしろいもめっちゃセールで安くて買っちまった…だって350円やで…プチプラ最高や…ただ最近ほんとにめっちゃ増えてきたからそろそろセーブしないとな。

 

最近美容にせっせといそしんでます。

 

前がズボラだっただけだけど。もう歳だしケアしてかないとなとゆうね。

 

久しぶりに親友と近所ですれ違ってこれからうちきなよってなり、新居にお邪魔しました!

 

んまぁたわいもない話したり、アイコスに完全移行してて、私もアイコス民になろうかなって思った。

 

いやパパのがあるんだよ。ただ私もパパも味が…って放置だから…んまぁ彼にはやめろって言われてるし使っていこうかな…

 

その後は仕事場の飲み会でした!

 

久しぶりに飲んで楽しかったな!んまぁいまのフロアは女性少なくなっちゃったんだけどさ。

 

いざこざないし、男性多い方がまだいいよね。

 

だいたいどこも女性8割くらいなとこでしか働いてないからめんどくさいんだよ多いとね( ー̀ωー́ )

 

 

んまぁ彼との関係はバレてはない感じだった。良かった( ー̀ωー́ )

 

いやみんな知ってるがあえて聞いて来なかったのか。けどバレずに辞めていきたいぜ。

 

 

親友にも復縁したん!?って言われて、あれいつ復縁した?ってなったら6月くらいなんだね。

 

まだ2ヶ月くらいか。んまぁトータル的にはもう半年くらいは付き合ってるみたいなもんだからな。早いな。

 

夏らしいことは…とりあえずお祭りチラっといったくらい(´;ω;`)

地元花火はやっぱりみんな希望休多かったらしくて、出してないわしらは多分遅番…どっかで休み被ればいいな…っても3回忌やら四十九日やらで8月はバタバタなんだけど。1日四十九日で希望休出せなかった日にちを変えてもらわないとな…まだシフト見てないが( ー̀ωー́ )

 

とりあえず夏コミまでには衣装のラストスパートも作らなきゃだし、あと少しだけど。

 

色々やらないと!けどデートもしたい!!!!!遊びたいよー!!!