二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

充実した休み~ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

久しぶりにヒトカラ朝から行って歌ってストレス発散して、買い物して、温泉入って、美容院行って髪の毛染めました(▰╹◡╹▰)

 

 

充実した!!!体重チェックなんですが46.8㌔になってました!あと少し!45㌔目指して!!800㌘減らしていきますよᐠ( ᐛ )ᐟ

 

たまにはストレス発散もいいよね。ほんとプチプラな化粧品やら、古着屋でお洋服買ったり、ほんとに安さ安定で買い物してます。ただ質より量なんでwww

 

高い買い物はあんましないかな。んまぁ二次元系は置いといて( ー̀ωー́ )

 

今日はなんかいろいろスッキリした!!!

 

 

明日から仕事とかだるい( ˘ω˘ )