二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

めんどくさい

 

また上司に怒られ凹み中…はぁ状態見に来いよ…男性抱えんのまじで大変なんや…毎回ぐったりしてる人無理やり起こしてやるにも限度があんねん…報告しろしろ言うけど状況聞きに来いよ。まじで。

 

 

めんどくさい…んじゃ早く家に帰らせろっうレベルだからほんとめんどくさい( ˘ω˘ ) 

 

 

最近愚痴ばっかりなんで、近状を。

 

ほんとに最近化粧品に懲りだしてやばいww

 

んまぁプチプラでね!なるべくプチプラで買えるいいやつを厳選して試したりしてる。化粧ポーチがやばい。

 

けどどんだけ化粧買ってもブスはブスだけど。

 

夏は皮脂崩れとか気になるんよ。

 

あと歳的に日焼け大敵!

 

だからパックとか滅多にしてこなかったけど最近たまにやってます。

 

やばい。パックすげーモチモチ・:*+.*1/.:+

 

ほんとにレイヤーの頃なんてそんなこと気にしなかったけど、つかコスプレ以外で化粧なんてほぼしなかったし←

 

今は便利な世の中だね( ー̀ωー́ )

 

カラコン安いしさ!むかしなんてウィッグもカラコンもだいたい4000円弱だったが今まじでやすいもん。羨ましい。

 

そればかりに金かけて化粧品はほんとに安いのとかいまもやすいがwww

 

高いの買ってた時もあるが、(だいたいDSのだが)無くした時あってショックだったからさ。ファンデが終わりそうなんでちょっといいのにしようかと思います。

 

んまもーすぐボーナスなんで、部屋のカーペット買って、美容院行って、ファンデもちょい高めの買ったら貯金!!

 

夜の収入源も貯金したいんだが、東京の軍資金に使ってしまわれたからな…貯金してくぞ!!

 

明日は休みだ!久しぶりに体重計りに温泉行ってヒトカラしてくる( ー̀ωー́ )

 

 

*1: °ω°