二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

なんか

 

 

汚い話するんだけどさ。昨日うん〇しててさ。色が緑近かったんだよね。

 

不消化な感じなのも出るし、

 

私ね。20代になってからひどい便秘なんだわ。

 

んで、んまぁセンナ使ったり、色々試したけど、コーラッ〇的な類似品のやつを大体飲まないと出ないんよ。

 

昨日食いすぎたからもう胃が苦しくてだいたい便秘薬を3tくらい飲んで、今朝のが緑~グレーに近い色でさ。そろそろ胃腸系がやばいかな。

 

その他は別に痛いとか、なんもないんよ。

 

ただ拒食だったのもあるし、胃腸系がやばくなったんかな…次の休み病院行ってくるか…次の排便で、また変な色してたら確実に行く(´;ω;`)

 

 

今週から食を減らします!うん。コミケのためにまた絞ります。

 

とりあえず45㌔を目標に…心配されるのは分かるけど、やっぱり細くなりたい願望だよ!!!

 

 

それ以下はやばいからセーブするけど!!!

 

とりあえず食うことを減らす。なるべく。

 

拒食だったから余裕です。と言いたいが腹が空くんだよね。

 

ほんとにあん時腹が空かないのが不思議だったくらい。

 

妊婦でもないのに食べ物見ると気持ち悪くなるもん。

 

だから食べ物に目もくれず飲み物とか、ゼリー状のとかしか食べなかった。

 

これはダイエット!夏コミに向けてのダイエット!前日にはぶっ倒れないように肉質的なのを食べるけど!あと1ヵ月切ったしね!焦らないと( ´・ω・` )