二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

ケンカは無事に収まった。

 

最近キレても長引かせないようになった。

 

ほんとに今日は彼もいないからほんとに気が楽で終わった。なんかね。やっぱり同じ勤務だとプライベートと違うから私は私なりの仕事がしたいし、彼には彼なりの仕事がしたい。

 

意見が食い違うことはあるかもだけど気を使う。

 

それもなんかプレッシャーとゆうか、やりずらいとゆうか、とりあえず居ないと自分なりの仕事ができるし、なんとゆうか気は楽だから移動がしたいねん。

 

 

同じ職場でもいいことはあるが、プライベートと仕事は違うし、仕事のことでキレられてあーだこーだ上司と同じようなことを2重に言われるのは個人的には嫌なわけなんさ。

 

だからすげー移動がしたいねん。

 

 

嫌いではないよ…ただほんとに誰からの一言でも傷つくし、辛いって感じてしまう。

 

 

欝になってから小さいことでも泣いてしまうし、めっちゃ落ち込む…それだけ精神的に病んでるんだろうなって自分でもわかる。

 

自己解決もできなくてぐるぐるするし、なにをしていいかわからない。

 

もう仕事すべてに疲れを感じる…はぁ

 

 

話は変わるが昨日は新人が遅番で、私の 居ない午前中に事故が起きた検討をしたわけ、そしたら彼女の意見がまるで私の書いた報告書と違うような言い方だったらしく、すごい問い詰められた。けど私は確認はしてるし、そこはみんな分かってくれてるから、それはよかったんだ。

なんか嘘をつきたくなるし、自分が悪くないって思うのはわかる。自分の不注意のせいで、責められたくないっう理由も。けど嘘かは分からないけど、真実がないと、後になって怖いのは経験してるから、私はすべてを話そうと決めた。

 

前に嘘をつこうってなったらその利用者が骨折してて、言い訳ができなかったから。下手な嘘をつくと、ほんとにろくでもないことになるのがわかった。

 

 

見て見ぬ振りも出来るけど、いつかは自分が犯人みたいな感じで問い詰められる。ほんとにみんな自分犠牲にしたくない人ばかりなんだよね。

それを作った会社が正しくないと私は思う。いいことないしね。

 

ほんとにくそな会社だわ。