二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

ケンカ

 

昨日彼と同じ勤務での事故だったんだ。

 

彼は事故発生事に測定器とか持ってきてくれて、目の前の事でいっぱいになっちゃったからとりあえず報告しなきゃっうことでいっぱいで。

 

彼的にはフロアで対応しておけばよかったんじゃないかって言われたけどまともな人(認知もない人)を拘束はできないし、私は着床させた。案の定興奮してて、立ち上がろうとしてコケたんだけどさ。

 

それがまずかったみたいで意見のすれ違いで、「俺の助言もきかないし、同じ勤務で報告にもこないし、」みたいなことを言われてさらに上司にはまたかって言われて撃沈…

 

一体何が正しかったかなんてわからないし、私は私なりに対処もしたし、利用者さんに歩けない類は説得した。けど未然に防げたのか分からないけど全部私のせいなのかって、思われてる気がしてもう涙が止まらない…

 

前の事故(同じような感じではないけど居室での事故)

 

でも散々言われて上司との意見が合わなくて拒食症になった。

 

今までプレッシャーとか、責任なんてゆうものをしたくなくて、正社員にはなりたくなかった。

 

なんか正社員には向いてないし、責任を取るってなかなか難しいし、もうなんかネガティブ…(´;ω;`)

 

 

何がただしくて、何が悪いのか私には判断出来ない。やっぱり向いてないのかな…もう潮時なのかも…