二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

またメンヘラ

 

上司と統括(一番偉い人)と面談して、私がいつも事故(皮下出血とか表皮剥離(皮が薄くてやぶけてしまう怪我))と遭遇する率が高いと言われた。

 

 

お風呂介助の時たまたま違う人が第一発見で見つけた事故と、私が発見した2件が原因らしい。

 

今回はほんとに新人の人の報告が私になくて、結局私がしたのかも分からず原因かもわからないのに事故報告書を書かされたよね。

お風呂の時、私は脱衣の際できたのだとずっと勘違いしてたんだが、脱衣前からあったらしい。けど脱衣の時抵抗して、そん時にできた皮下出血とばかり思ってた。

 

けどその前からあったっうんだ。

 

んじゃそん時言えよって本気で思った。

 

 

結局私とばっちりかよってなって疑わて、精神病んでるからそーゆーことが重なるのかとすら言われてさ。

 

たしかに病んでるよ。それになったのは会社のせいだし、飯が食えなくなった原因でもあるさ。

つかプレッシャーなんだよ。飯は食えてんのかってみんなから言われるとほんとにプレッシャー…

 

確かに食べなきゃって思うけどうつ病の人に頑張れよって言われてるのと同じだよね。

 

なんかまた色々落ち込みすぎてもうほんとにボーナスもらう以前に辞めたくなってきた…

 

 

頑張ってやってるのになんも意味がないし、怪我の原因はお前かって疑わられるし、やってらんないよ。

 

挙句の果てに私介護福祉士ないんだけど取らないのかっう話に何故かなって「給料も安いし、向いていないかもしれないし、この仕事で病んでるし、離職しようか考えてるんでとりません」って言った。

 

無いのがそんなにダメなんか?もうこんな業界クソすぎて離れたいわ。