二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

誕生日です。

 

 

今日は自分の誕生日です!!!サーティワンアイスクリームになりました!

 

もう歳はとりたくない(´;ω;`)

 

若さが欲しいよ!けど年下の彼ってだけで若さを頂いてる気分になる。

初めての年下の彼氏だけど、ほんとに付き合えてよかったって思う。

 

前の誕生日からこの1年色々あったな。

 

とりあえず秋くらいに今の彼を好きになり、LINE交換してからちょいちょいご飯食べたり、元々ちょっと好意はあったから初めて誘われた時は嬉しかった。

 

初めて食べたのはパフェでした!・:*+.*1/.:+

 

んで、LINEでちょっと好意のあるようなことを言ったりしたけど冗談だろみたいに交わされたり、鈍感だったり。

 

んで私が夜勤中に1人でフロア見ててまだ帰ってなかった彼が「俺のこと好きなの?」って聞いてきたから「好きだよ。本気だよ?」ってとりあえず自分の気持ちは伝えた。

んで12月15日に遊んだ時「好きな人がいる前提だけど、忘れられるなら付き合ってもいいよ。」って言われて私から我慢出来なくて彼の車で初キスをして、そのまま初エッチしちゃいました(/ω\)

 

それからは喧嘩したり、仲直りしたりで、めっちゃ大変で、んで三ヶ月過ぎるくらいにやっぱり好きな人が忘れられないって言われ、一旦別れ、私はそん時仕事場で欝になり、ちょうど重なりもう撃沈で、仕事を休み一日中泣いて、とりあえず通ってる病院に診断書を書いて貰って上司に少し落ち着くまで休みたいって1週間休み貰って、ODしたり、もうなんか色々久しぶりに死にたくなるくらい撃沈してました。んでメンヘラサーフィンしてたら好きなブロガーさん見つけて、このブログを始めた。

 

それからなんとか復帰して、彼とはセフレみたいな感じでたまに遊んで、たまにエッチしてみたいな事をしてた。

 

んでくだらない喧嘩でもう縁を切ろうとしたら私を好きになってくれて、また付き合いたいって言ってくれて今に至る。

 

約半年彼に振り回されたり、仕事場で鬱になり体重が10㌔以上減ったり、メガネっ子になったり、色々あった1年でしたな。

 

振り返ると私年始から相当な変貌を遂げたな…

 

 

まず久しぶりに会う人には痩せてびっくりされ、仕事場の人間ですら最近よく痩せてしまって大丈夫かって言われ、最近は落ち着いてるんですがね。

 

ほんとに落ち着いてる。自分でも何でこんなに痩せたか実感がない(いつも言ってる)

 

2ヶ月で13㌔くらい痩せるとほんとに私どうした!?ってたまに思うよ。

 

これからの目標はせめて40㌔代から50㌔代には戻りたいのと貯金したいのとこれからも彼を支えていきたい。って思う。

 

向こうにどう思われようがA型は一途なのだ。

 

もう彼以外考えられない(一時期まじで嫌いになったが)

 

そこも踏まえて彼の長所だと、思い、喧嘩は避けたい。

 

来年も好きって思える誕生日を迎えたい願望。

 

とりあえず歳を取ってアンチエイジングを頑張りますよ!もう若くはないのだ(´;ω;`)

 

 

*1: °ω°

広告を非表示にする