二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

めんどくさい。

ほんとに忙しいから当たるのやめてほしい。

 

私が看護師どこにもいなかったからそのまま拘束の看護師さんにとりあえず送ちゃおと思ったがタイミングよく電話が。「また2階に行くから~」と言われて、2階に来たから「すいません。送ってもいいですか?」ったら「私が声かけるまで待っててよ💢💢💢」

 

 

すんげーめんどくさいの。

 

 

とりあえず拘束の看護師さん以外にもいる看護師さんなら送ってもいいんだが、前はね。普通に送りをやってて、連携してたんだけど、最近はなんか向こうがめんどくさいのか、熱発者とか、だけにして!みたいなわがままで、んで、熱発者とか居なくて、今日は別に大丈夫かなと思うと「拘束の看護師に聞かなきゃいけないのあるでしょ!」とかめっちゃめんどくさい。

 

 

ほんとに苦手なんだ。あの手のプライドの高い看護師は。それなのに「相談してね」とかよくんまぁ上部だけで言えるよな。ほんとに嫌い。

 

来年定年らしいけど早くして欲しいが多分定年してもいそう。

 

んま辞めるからいいんだけどᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ほんとにここの仕事場大嫌いᐠ( ᐛ )ᐟ

広告を非表示にする