二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

車検で金飛ぶ~

 

今日は車検だったから朝からトヨタまで行って車預けて、代車借りてちょっと買い物して帰宅してからずっとアマゾンズ見てました!シーズン1ね!

 

めっちゃ面白い!大人向け仮面ライダーでシーズン2は彼と見ようかな?1話だけ見て1のが面白いかも?と思った。

 

けどシーズン2も見るぜ!!

 

代車が結構新しいやつて私の車は鍵さしてエンジン起動するタイプなんだが、最新?系のボタン押してエンジン起動するやつに感動した!

 

軽じゃないし、ほかの車運転したことないからちょっと焦った。

 

はーまた来年も車検か…また10万くらい飛ぶのかってなると維持費めんどいよね。けど田舎だからなくちゃどこも行けないし、仕事場も行けないからしょうがないんだけどさ( ´・ω・` )

 

 

貯めてたボーナスがまたなくなり、8月にはまた入るからそれまでまじ金欠(:3_ヽ)_

 

はぁ10億円くらい欲しいぜ