二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

だるい

彼とは会いたくて会いたくて~と歌ってはないけどほんとに会いまくってる。

 

向こうが休みの日は遅番だと半日くらいはダラダラしながら仮面ライダー見てたりしてる。

 

休みが被らないから今月はしょうがない( ´・ω・` )

 

今久しぶりに前よく飲んでたオタク友達からLINEきてて、3月から欝になってから会ってないっうか会う気がしない。

 

なんだろ。誰かと飲むのが気がだるいのかその子に会うのが億劫なのか…けどずっと曖昧にしてたからそろそろ返事返して会わないとな…

 

 

なんか今その子声優追っかけしてないで、なぜか野球の方にいってて、絶対話し合わないし、何話せばいいんだろう状態。

 

なんか私とは違って熱しやすく冷めやすい子かな~最初会った時は斉藤壮馬が好きで結構追いかけてて、次に花江夏樹が好きで、追いかけてて、会わないうちになぜか野球絡みのツイートばかりで。んま私が欝になったことは話したからとりあえず今は復活したし、LINEかえさないとな。貸してるゲームとか、円盤とか返して欲しいし、はぁだるい(:3_ヽ)_

 

 

広告を非表示にする