二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

嫌味

 

私の嫌いな上司が「最近痩せたよね~?ダイエット?ストレス?」なんて言ってきて「ストレスで10㌔痩せてしまって~」みたいな会話をして、「大丈夫?メイバランス(利用者が飲む栄養剤)飲みなよーw」

 

みたいな感じで言われてなんかちょっと「誰のせいでこんなに痩せたか」って言ってやりたくなった。

 

「んま倒れないでよね~(人数的に減ったら大変だから)」

 

みたいな軽い感じで言われてなんやねんこいつと少しなった。

 

んまぁその人が!っう発端ではないが追い打ちで欝になったのはその上司だからほんとに苦手( ˙-˙ )

 

ほとんど会わないようにはしてるけど、プレッシャーで。

 

早くボーナス貰ってやめたいわ…(:3_ヽ)_

 

最近は食ってる方だよ…ほんとに。

 

以前に比べたらめっちゃ食ってる方だ。

 

んまぁ元通りではないが。

 

今日も事後報告の書式を作って残業して帰ってもうやる気0(:3_ヽ)_

 

ハァなんかついてないぜ…(:3_ヽ)_

 

明日は車検用に市役所に車の納税書もらいに行かないと…早起きやな…はぁ車検になんか当たったイベント嬉しいんだがクレジット不可でこの金ない時に現金とかほんとに鬼畜…車検安く済みますように…涙

広告を非表示にする