二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

久しぶりの出勤

 

月末は叔母さんの葬式やら、生理やらで久しぶりの出勤でした!

 

んまぁ早番の時くらいしかぶっちゃけやる気とゆうか、休み潰してまではしたくないし、貴重な休みだから、仕事の合間で出来るのは早番くらいかなと。

 

昼でも全然いいよ!って言われたが、遅番の日でもいいけど、化粧落として仕事行くのもだるいし、仕事に間に合わなかったらやだから当分は昼勤か早番の時のみで( ー̀ωー́ )

 

向こうには全然出れないから申し訳ないんだけど、彼にもバレたくないし、月に3回~4くらいが理想( ´・ω・` )

 

店的にはもっと出てほしいんだよねきっと。

けど体がもたん( ー̀ωー́ )

 

あとちょいでアイスクリーム屋さんの歳だし、昔みたいに週7フルはきついww

 

それはパチ屋とキャバ交互にやってたり、流石に辛くて2ヵ月で体調崩して控えたが。

あと15時から風して夜からカラオケ屋さん5時までして、寝てまた15時から風とかもしてた。

んまぁ待機所で寝れたから苦では無かったがほぼ家に居なかったなwww寝るだけに帰ってたww

 

掛け持ちは結構してた。じゃないとやってけないしね。

 

風に至っては必ず行っても仕事ある日と無い日もあるし、そこは厳しい世界よね( ´・ω・` )

 

とりあえず貯金をしたいっす!今月彼と休みが全く被らないから1日デートしたいよ( ´・ω・` )

 

とりあえず富士急いきたいよー!

 

夏らしいことをしたい!

 

 

話は変わるが昨日コーラック連投で飲んだらいつもはで終わったら腹痛は収まるんだが、昨日彼とピザ屋行って結構食べたからその分出し切ったかなと思ったがずっとお腹痛かったな…

 

やっぱりたまにドカ食いすると腹痛くなる…今日の昼ごはんもお腹痛くてそんなに食べきれなかったし、 夕方やっと収まったくらい。

 

最近コーラックを連投しないと効かない…久しぶりに漢方に変えてみようかな…センナ飲んでた時は調子よかったけど、慣れて効かなくてそれからずっとコーラック頼み。

 

コーラックが効かなくなったらもう死ぬしかない便秘症。

 

若い頃からなんだけどさ。ほんとにヨーグルトも、食物繊維でも無理。

 

漢方か、医薬品でしか出せないもん。

 

比較的センナは安いから買ってたし、コーラックも類似品のやつのでなんとかだしてる。

 

養命酒も最初は冷え性効いてる気がしたがあんまり感じなくなり辞めてしまったな。

 

便秘に冷え性に低体温に、貧血に、ほんとに悪循環しかない私の体。タバコ辞めたら少しは治るかしらね??辞めないが0(:3 _ )~けど彼からやめろと言われてるんよね。辞めたいけど辞められないんだよね0(:3 _ )~

 

広告を非表示にする