二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

体重増えました!

 

 

ここへ来て久しぶりに図りに温泉行ったら46㌔から47㌔になりました🤗

 

 

また絞りますが、45㌔目指します(`・ω・)

 

んまぁ今くらいが丁度いいくらいだけど、露出系のコスプレやるんで絞ります0(:3 _ )~

 

んまぁ前みたいなちょっとずつ食うようにすれば2キロなんてあっとゆうま…

 

最近はちょっと無理に食べるようにしてた。

 

2週間で1㌔ペースはまだちょっと早いかなと思ってね( ー̀ωー́ )

 

多分来月には目標の45㌔になってるはず!とりあえず腹のだるんとした皮を筋肉に変えたい!!!ワンダーコアやりまくるぜ!!

 

 

今日はいろいろ回ったから疲れたぁ0(:3 _ )~

 

ちょっと使いすぎてしまったかな(´;ω;`)

 

節約しないとなぁ…最近使いすぎや(´;ω;`)