二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日も病院~(`・ω・)

 

 

もうすぐお盆なんだね…ここまで通うとは思わなかった0(:3 _ )~

 

3月からきてるからもう3ヶ月通ってるのか。

 

 

なんかもっと通ってる気がしてるけど…精神病なんて目に見えてわかるもんでもないし、自分次第で直して行くもんだからなんとも言えないよね。

 

最近は話すこともないし、こいつ治ってんじゃないかって先生に思われてそう。

 

自分でも治ってると思ってる部分もあるけど、まだご飯は以前ほど食べたい欲は少しずつ戻ってきてるか、めっちゃ食べたい!とはなることは少ないし、上司になんか言われると、やはり落ち込みハンパないし、自分でもよくコントロールができないから薬に頼ってしまう自分がいる。

 

薬依存治したいのは山々だよ。けど薬依存がやめられない。1日は飲まないと落ち着かない。

 

そんな性格だから辞められないのかな…そんなんが無限ループで薬がきれそうになると病院にきちゃうんだよね。はぁ

広告を非表示にする