二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

また何かで怒ってる

 

なんかよくわからんがお風呂介助一緒で途中まで機嫌普通なのに途中から怒る。

 

よく分からんけど(:3_ヽ)_

 

 

んまぁ当たらなくなったのは言い成長なんかな??

 

お互い我慢も良くないけど平和主義なA型です。

 

ケンカは避けたい。なら私が謝る精神。

 

それでいこうと思う。

 

7月から絞るって銘打っ手行ったが太ろうとめっちゃ食ってたら体重戻ってそう。また45㌔目指さきゃ。

 

けど食べちゃうんだよね~0(:3 _ )~

 

拒食は治った分、普通に食えるようなかなったからめっちゃ増えてたらどしよ。

とりあえず明後日二連休だし、やることいろいろしなきゃ!今月は彼とも休み被らないし(´;ω;`)

 

二連休で東京行きたいよー!!

広告を非表示にする