二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

みんなから

痩せた痩せたって言われて大丈夫??って言われる。

 

今日は看護師長にずっと気になってたんだけど~って言われて、ストレスで10㌔痩せましたって言ったらなんでもいいからなんかあったら相談してね?とか言われたけど絶対しないよねwww

 

お前達上の人間のせいで病んで拒食になったなんて言えないwww

ほんとに上辺だけは心配するんだなぁって。

 

ほんとに嫌いこの職場(:3_ヽ)_

 

んま一番嫌いなのは原因を作った上司なんだけど。

 

 

んま診断書も出してあるし、なんか言えば絶対的に辞めさせてもらえること間違いないな。

 

早くボーナス貰ってやめたい。あわよくば精神病になったこと訴えて慰謝料でも欲しいわ。←

 

ほんとにクソな上司に振り回されるのがうんざりする。

広告を非表示にする