二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

しんどい

 

今日もあの例の新人がやらかした。

 

食事介助を私がしていて、離床できてない人が何人か居たから離床お願いしたら、急に足から血が出ててぇ~とか言われてえっ!?ってなって見てみたら爪がどうやら剥げたらしくそこから出血していて、急いで止血をしようととりあえずおしぼりで滴る血を拭ってたの。

 

彼女は何故か靴についた血を洗ってた…

 

 

いやいやまず止血しなきゃだろ!?なに人事みたく突っ立ってんだよ。報告しろよ…って全部指揮取ったのたのに副主任居たら伝えてったらまだ残っていて、私は居ない上の人に早めに報告をと考えてたのになんか自分が突っ走ってるだけみたいな扱いで、もういいやってなって全部任せた。

 

なんか文書にするとよくわからんな。

 

前にすっ転んで、見た感じ元気だし、事故扱いにするのもみ消そうとしたことがあったん。

けど実は骨折していて、報告遅れたのが悪いってクソ怒れて。

 

だからなあにかあったら速報告っうのが正しいと思ってるのに、まだいいよ~みたいな扱いされて、副主任がそんなんでいいのかよってちょっと思った。

 

んまぁ一大事ではないんだけどさ。

 

怒られてばっかりだともうビビってるんさ。

 

ほんとになんでこんなにも怒られるのが日所茶飯事みたいなんだろうな。

 

今までの施設でこんなにもクソな上司ばかりの施設はじめてよ。

 

はぁ…彼ももう辞めるってずっと言ってて、私も病んでからはまともに仕事してるのがダルい。

 

なにもかもが全部悪い扱い者で、怯えながら仕事をしなきゃいけないんだろう。

 

賃金もやすいし、褒められることなんてほぼ無いに等しいし、なにに頑張ってるんだと疑問に思う。

 

めんどくさいの一言や。