二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

二次元アイドル最高ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

アイナナのビューイングに行くために地元からちょっと離れた市まで向かいました!

 

途中ママンヌの家があるからついでに寄って少し世間話。

 

私地元から出ようかっう話を前からチラッとママンヌに話してて、けど断固拒否( ゚σω゚)

 

地元に居なさいって言われて、急に叔母さん(この間亡くなった)の遺言?みたいなのしみじみ語り出して

ママンヌ「叔母ちゃんはね。昔から自閉症のお兄ちゃんの妹ってゆう近所や周りからは見られてて、ずっとお兄ちゃんの面倒を見てきていたし、知らない土地で誰も知ってる人がいない所で自由に生きてほしい」

 

とゆう理由で、私が東京の学校に行かせてくれたんだなって思った。

言語聴覚士っう資格取りたくて、1個は落ちて地元の学校と、都内にある学校両方受かってたの。難易度高すぎて勉強追いつけなくて中退しちゃったんだけどさ。

なんかその話聞いたらまた泣きそうなかなった。ほんとに私のことや、お兄ちゃんのことを考えてるんだなって。

 

地に足を付けなさいと言われた。

 

たしかに地元に帰ってきたのは永住するなら田舎のがいいなと思って帰ってきたけど、帰ったら帰ったで、なんか都会に10年も居たから場所が恋しくてさ。

 

 

だから悩んでる。んまぁ今の彼も今の職場辞めるってるから彼と同棲できたら都会行かなくてもいいんだけどさ。

あと半年で別れたり、同棲はやだって言われたらとりあえず考える。とりあえず貯金はしなきゃな…

 

んまぁ今日もは60%バーゲンしてたからカバンとサンダル買っちまったけど…あと古着屋で安いワンピースを3着。

全部白ワンピやwww

 

けど彼の好みと私の好みはまた全然違うから着るのはイベントとかだけだけどさ。

 

彼はスタイリッシュな感じなパンツスタイルが好きだけど、私は昔のパンクからの反動で、ワンピースとか、カーディガンとか、フリフリはちょっとあれだけど、襟付きワンピースとか、花柄とかやっぱ好きで、仕事の時に着てく用に買った服とかをデートで着て、都内に行くイベントとかにワンピースは着ていく感じ。

 

買い物終わっていざ劇場行ったら県内でやってないと思ってたFreeが上映してた(´;ω;`)前編は区域に入って無かったから悔しい気持ちになった(´;ω;`)また遠出してみに来なきゃじゃん(´;ω;`)

 

ビューイングはとりあえず楽しかった!生で見たかったよんん(´;ω;`)けんぬの生歌めっちゃよかった。

 

やっぱり二次元アイドル好きなんだよ…彼はイベント行き過ぎって最近嫉妬?してくるから控えるとは言ったけどやっぱり好きなもんは好きなんだよな…今年も行けるやつは行きたいです(´;ω;`)

 

タバコ辞めたら同棲してくれるっうけどホントかな?

 

最近は結構人が変わったように?なってきた。

 

向こうも好きでいてくれてるのかな??

 

なんか冗談8割だから〇〇ちゃんがいいとか、嫉妬してほしいのかなんなのか…

 

んまぁよく分からんけど…お祭りも一緒に行こうって行ってくれたし、好きでいてくれてるのかな??

 

重大なことを書くのを忘れてました。

 

大事にしてた環ちゃんのブレスレット落としました(´;ω;`)

 

ほんとにショックです。最近なにか失くすことなかったから久しぶりに無くしてめっちゃショック(´;ω;`)

 

 

昔はよく無くし物しました。財布は2回か3回くらい落として、(全部無事に帰ってきた) 家の鍵なんて何回落としたことか。あとバイクの鍵も5回は落とした。しかも半分は帰ってこなかった。

 

一番でかいのはキャリーを落としたことかな!

大阪遠征して、バスが間に合わなくて、やっと着いたらキャリーが手元からなくなってたwwwそれも見つからなかったです。

 

よく失くすから確認葉するようにしてたけど手元からいつ落ちたか不明(´;ω;`)時計もしてたし、抜けることはないんだが(ゴムで伸びて周りがストーンがついてるタイプ)

 

再販しないんだよね(´;ω;`)

 

あー悲しい(´;ω;`)

 

明日は遅番だからアニメ消化してDVD見てやるんや!あと車検の確認の電話そろそろでないとwwwタイミング悪いねん…最近昼勤務ばっかだったし、お葬式もあったりで全然出れてないwww

 

広告を非表示にする