二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

使えない新人

 

今日もまたちょい愚痴ります。

今年入った新人さんなんだけど2人くらいちょっと苦手とゆうか、んまぁ今どきの若い子が2人居て、

 

1人は私のやってるユニットの子なんだが、仕事がマイペースなのはいい。それはしょうがない。

けど確認不足が多い…それで、んまぁ事故になったり、高卒で今の職場にきたのは運が悪かったとしか言いようがない…んまぁその子には多分嫌味な先輩だと思われてるんだろうな。

 

私はA型だからんまぁ自分で言うのもあれだが、変なとこ几帳面だから気にするんだよね。あとズバスバ言っちゃうのが悪い癖特にヤニが切れた時はイライラしちゃうんだよね。ダメなんだよな。自分でも直したいけどさ。

 

あともう一人は指示がないとホントに動けない男の子…みんながみんな大丈夫かよ…ってなるくらい…今日もお風呂介助が一緒で、ずっと遅くて、指示してあげてんのに動けない…

 

んまぁ言い過ぎたかなと思って謝ったけど、ほんとに成長してほしいよ…呆れる…

 

 

はぁ生理中は特にホルモンバランス崩れるから余計疲れるし、腰痛いし、体調もよくないし、イライラしやすいしね…命の母買おうかな(:3_ヽ)_

 

そんな感じ(:3_ヽ)_

広告を非表示にする