二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

めんどくさい上司

 

今日は利用者の家族の苦情の件に付いて話し合いがあり、私の嫌いとゆうかストレス対象の苦手な上司が進行してやってたんだ。

 

んでいろいろ見落としがあるとめっちゃ突っ込んできてあれが確認できてない、これができてないって、んで、確認印を押すんだけど面倒だから押してないわけよ。つか忘れちゃうんだ。そしたら名指しで私がハンコ押してない=確認できてない=遊びできてるんだね?

 

とか言われてはっ?ってなったよね。たしかに私は来た時確認不足だけど、あれもこれも確認確認で忘れっぽいから忘れちゃうんだよ…やらない私もだけど、送りは読んでるし、把握はしてる。けど他のユニットの事まで頭に入れるっうのはバカだからほんとにわからないわけ。

 

うちユニットに分かれてて、前は職員数が少なくて合同になったんだけどまた人数増やしてユニットに分けたんだ。前は40何人とショートステイの人数を全て把握しなきゃいけなかったけど、今は自分のユニットだけでも手一杯だし、隣のユニットのことなんて全て把握してないし、把握しなきゃいけないけど、そこまで覚えられないし…なんかそこで責められるのも腑に落ちないし、言い訳なんだけどさ。

 

 

働きに来てる人間に遊びに来てるっう表現はほんとに無神経だなって思う。一番嫌い。

 

前から厳しくいう人なんだけどさ、ほんとに人に対しての態度の差が激しい。

 

んまぁ可愛い人には贔屓してるっう概念でしか見ちゃいないけど。あーこの人私の事嫌いなんだなって露骨に思う。

 

ほんとに遊びに来てたら仕事なんてしてねーよ。

 

ほんとにムカつくしストレスになる。

 

なんか一言一言がまだ病んでる心にグサグサくる。

 

私は言われたことはやってるし、やることはしてるのになんでちょっとへマしただけで責められるんだ。ほんとに嫌い。

 

過去にもいろいろあったけどさ…なんかもうほんとに最近てか病んでからいちいち文句言われるのがほんとにしんどい。

 

神様なんですかっていいたいよ。

 

んまぁ家族も家族でめんどくさい人ばっかりだけどさ。個人の意見としては文句を言うなら自分の親くらい自分達で見ろ…って言いたくなる。

 

任せっきりで文句ばかりは一丁前に言う家族はほんとにそう思うよ…んまぁネットで愚痴るのも批判の元なんですが…

 

介護は大変なのはわかる。そりゃみんな同じさ。家族だろうが、他人だろうが。

 

私だって親族の世話もしてないのに(共に元気だからだけど)赤の他人世話を頭ごなしに怒られながらやんなきゃいけねーんだっう概念が出てきてから離職を考えるようになったよね。

 

今までそんなこと考えたことなかったけど、ほんとに今の仕事場付いて楽しいと思えなくなった。仕事が。

 

規則規則、確認確認、そればっかりで、仕事量は多いし、ほんとに毎年何人も離職とか移動が多い、こっちの都合も聞いてるのに改善してかないんだろう。

 

あと半年我慢って思えばまだ楽だけどさ。

ほんとに今の職場はストレス増える一方…

そして生理が来ない0(:3 _ )~

 

懐妊ではありませんよ…多分体重低下もあるのかな。けどここ最近ほんとにめっちゃ食べてるから多少体重増加はしたとは思うんだが。

 

はぁ…もうつまらないことで、怒られるのはやだ。

 

めんどくさいし、ストレス貯まるわ…

 

まだ彼がいるし、最近そっちのストレスはないから生きていけるな…うん。

 

今週は叔母さん亡くなったり、やらなきゃいけないことも溜まってるし、ほんとに疲れモード(:3_ヽ)_

 

 

広告を非表示にする