二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

怒涛の2日間

 

昨日は彼と東京へ!んまぁ平和?に楽しめました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

秋葉原行ったり、池袋でカフェ行ったり(仮面ライダーカフェ)、渋谷で買い物したり、んで、唐突にヴィヴィアンの店行くったから、えっ?ってなったら「誕生日プレゼント買うから選んで」って言われたけど本店はたけーからドンキでいいよ!ってなり、ボーナス出たら欲しかった時計をプレゼントしてもらいました(´;ω;`)

f:id:rinne315:20170629215202j:image

 

めっちゃ嬉しい(´;ω;`)ほんとにありがとうだよ(´;ω;`)

 

そしたらなんか彼の弟がドンキに居て、紹介はしてくれなかったが、弟さんを拝見致しました♡

 

そんな感じでその日は終わり、

今日は叔母さんのお葬式でした。

 

朝から焼き場で焼いて、葬式して、お寺に供養行って、ほぼ1日朝から座りっぱなしだったね!

 

叔母さんは人柄がよかったからお焼香しに大分人が来ててんてこ舞いだったらしい。(受付の父談)

 

私も大好きな叔母さんだったから愛されて旅立っていただけて良かった。

 

もう死ぬ間際の枕元でも泣いて、お線香を上げに行く時も泣き、葬式も泣きました。

 

ほんとにありがとうとゆう気持ちしかない。

 

天国で安らかにしてください。

 

おじいちゃんが二年前亡くなって、去年は1周忌で、今年は3周忌に入るから、叔母さんの49日もあるし、夏はバタバタしそう。

 

とりあえず明日は通常勤務しかも早番0(:3 _ )~

 

仕事やらなきゃならないのがあるから頑張らねば0(:3 _ )~

 

本家がほんとに短いスパンで亡くなるからおばあちゃんにはもう少し長生きして欲しいな。っても90代だけど…歩けるしボケてないし、まだまだな感じ。

 

せめて曾孫見せたいね!!

 

とりあえず疲れたので寝ます~0(:3 _ )~