二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

とうとう

 

 

叔母さんが亡くなったと報告を受け、(日曜に亡くなったらしいんだが、報告が遅くなり?今日知らせを受けた)

 

お線香を上げに兄(自閉症)連れて本家へ。

 

最初はゆうこと聞かなくて、「もう叔母ちゃんには会えないんだよ?ありがとうございましたって言おう?」と言ったらちゃんと線香立てて「叔母ちゃんありがとうございました。」って言ってくれた。

 

んまぁお菓子目当てなのかもしれんが(:3_ヽ)_

 

 

私も兄もとてもお世話になった。

 

小さい頃から笑顔で迎えてくれて、多分兄は死んだとゆう意識は無いかもしれない。けど私の思いは届いて最後にありがとうを言ってくれた兄を連れて行ってよかったなって思う。

 

いつも気にかけてくれて、優しい人だった。だから亡くなった姿を見るとやはり涙が止まらなかった。

 

私の母ではないが、とても親切にしてくれて、気を使ってくれて、ほんとに好きな親族の人でした。

 

明後日お葬式だけど、通夜は元々彼と東京行く約束してた日だからそっち取ってしまうが…(すまぬ叔母さん)

天国で安らかに痛みのなくお過ごしください。

 

朝通勤前にお父さんから電話を受けて、気が気じゃ無かったよね。

 

とりあえず明日は彼と東京行ってきます。

 

ほんとに彼と東京に行く前ってなんかしらあるんだよな。葬式がドンピシャで被らなくてよかったが…前は彼がインフル疑いだったり、くだらない喧嘩したりしたけどさ。

 

んまぁ彼も乗り気ではいるんで楽しんできます。