二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

決まりました~(o^∀^o)

 

 

面接行ったら即採用で、めっちゃバックもいいし、なんせ交通費や、保証付いてるのがびっくりした。

 

今のご時世保証付きなんてないからね?

 

私の行ってたとこがあれだったのか、交通費0、たまに交通費出してくれる店もあるが、保証なんてほぼなし当たり前、お茶ならゼロ円でお疲れ様でしたーですよ。

 

それがんまぁ当たり前なのか、店自体が不景気だしそんなに出せないんだろうかわからぬが、

都内で面接行って待ち合わせ場所ではいさよならみたいな感じもある。(ブスあるある)

 

そんとき交通費もらえるとこもあるし、出してくれないとこもあったな。

 

んまぁ稼げる人ばかりではないんですよね。

 

みんながみんな高収入なんてんな楽な世の中ではない。

 

可愛ければ別ね(o^∀^o)

 

 

んまぁブスはブスなりに頑張っても目に見えて諦めるタイプだから。んまぁ仕事だから手は抜かないよ?

 

けど本強で断ればそれきりだし、私は絶対しないからブスのくせに生意気なくらいは思われても仕方がないᐠ( ᐛ )ᐟ

 

内緒でするんでバレないようにはする。

 

んまぁ仕事的にそんなに行けないから週一行けたらっうことを話してやっていきたい…

 

 

とりあえず入ったお金は貯めます!!給料が今月から住民税で約1万くらい引かれるからプラスアルファで使えるお金があればなと(´;ω;`)

そろそろ生命保険にも入りたい気もするし、カードでお買い物は控えたい(´;ω;`)怖いよカードは。

 

仕事の空き時間でやりたいから休みの日はやりたくないのである…

 

だって休みは休みたいし!!

 

とりあえず明日は休みで28日は彼と東京♡

 

楽しみ~(o^∀^o)

広告を非表示にする