二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

休み~

 

 

ドンキで日用品を買いに行ったらこれがf:id:rinne315:20170623004537j:image

 

やばい。金粉入ってる…なにこれ…しかも安売りされてる…今月金ないからカードで買うから…ちょっとくらい…と購入。

 

顔に付けたら金粉どっかいった。わからん。ちまちま使う予定( ˘ω˘ ) 

 

つか1000円でこんなん売れるんやな~ってのが貧乏人の驚き。

 

 

ドンキ行く前に彼が遅番だったから家でイチャラブしました。

 

コンビニでフランクフルトとおにぎり買ったら

「なんか食ってるね。最近」

 

って言われた。食うようにしとるんです。

 

けど体重の増加怖さもあり。ちょっと太ったかなって心配になったり。

 

けど7月にまた絞るんで、今ちょっと食べておかないとなとゆう心の声が聞こえたんで。

 

最近、地元が寒いのかわからぬが低体温症は元々なんだけど、悪化したような気がして、夜はトレーナーまだ着てます。んで毛布2枚掛けて、まだ冬用敷きパッドです。

 

これは季節のせいなのか…んま仕事で動いてると暑さ感じるし、まだいいのかな。よくわからぬ。

 

あと蕁麻疹酷くなった!これまた病院通いかな(:3_ヽ)_

 

以前薬飲んでた頃よりかはましだからまだ行かないけどストレスの原因なのか、最近よくでる。

 

生理前症候群だからなのかもしれないが。それかまた低気圧だからなのか…不明

 

今月は金がないので出勤前のウイダーとか、辞めようと思う。

 

不健康な食生活やめて、野菜食べていこう。

 

甘い物しか最近口にしてないからほんとに脱甘い物したい。

 

はぁ三十路なのにこんな不規則な生活やばいな。

 

最近メイク動画ばっかり見てる。

 

ブスさは変わらないけど、おすすめされたら買いたくなっちゃうよね!

 

そんな感じで休みは終わる~

 

 

広告を非表示にする