二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日もイライラ( ´・ω・` )

 

 

給料明細を見てびっくりした。普通にやってて13万しか貰えなかった。おかしくない??

 

夜勤やってても微々たるもんだけど、いつもは夜勤してなくて15万いくかいかないか。

 

なんで今月だけこんな安いの!?ありえない!!車検もあんのにふざけてんのか。っう感じだよ!

 

貯金も先月使いすぎて後悔してんのに…んまぁオタマの稼いだ金と特別給付金でるが、それは貯金用だから手を出したくないし、カード支払いしたらほんとに今月もカツカツ過ぎて(´;ω;`)

 

前のとこから連絡ないから違うとこ探そうかな(´;ω;`)

 

ほんとに出稼ぎ行きたいくらいにお金なさ過ぎだろ(´;ω;`)

 

なんで社会人の正社員でこんなに金がないんだ(´;ω;`)

 

もうほんとに今のとこ辞めたくなった。本気。

 

まだ都内で風しながらOLしてた方が稼ぎはいいよな…こんなクソ田舎でクソな賃金しかもらえないとかふざけてんのか。

 

過酷労働に見合った額じゃねーよ。ほんとに。

 

 

ほんとに副業探します。カード使うのはちょっと将来的にそんなに使えないし、彼には内緒で探す予定(´;ω;`)

 

今日も生理前症候群でめっちゃイライラする…はぁ…

 

 

とりあえず前のとこは諦めて違う店舗に問い合わせしました。働けたらいいなぁ(´;ω;`)ちょっと今の額で貯金もなんもできん(´;ω;`)