二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

生理前~

 

 

生理前のイライラで、仕事場の新人に強く当たってしまった(:3_ヽ)_

 

彼がその子の排泄介助を手伝おうとしてて、(あまりにも遅いから)けど今日の状態をよく分かってない、熱発してるし、皮膚の観察も行わなきゃいけないのに一人でやるとか言い出して流石にやんわりお断りした。

 

んまぁ余計な優しさを持ってるから強くは言えないし、そもそも新人教育にならないと私は思う。

 

なんでも手伝ってくれる人って思われても自分はなんか見てて思われたくないなって感じた。

 

可愛い女の子には優しいんだよなぁ~💢💢

 

んまぁ誰しも男性ならあるあるな話だけど。

 

嫉妬とかではないよ()

 

とりあえず生理前症候群でイライラ止まらないし、重要なことはボソボソ喋るし、だから「もうちょい大きな声で話して💢」って最後キレかけて言ったら機嫌悪そうだったなぁ~嫌われてるなって思った。

 

新人を虐めてるわけではないよ。ただ当たり前ができなさ過ぎて、社会人としてどうなのかと。

 

若いからとゆう理由でやってるならフリーターからでも社会を経験した方がいいよ。

 

高卒雇うのは別に問題ないが、学生気分じゃ困るんだよ…

 

人の生命を扱ってる意識ないならほんとにやめろって思う。

 

賃金安いし、ほんとにメリットのが少ないこの業界にいても意味がない気もする。確かに人手不足で求人は腐るほどあるけどね。

 

田舎だと高卒なんて求人有り余ってる介護の業界しか雇って貰えないだろうな。

 

しかも偏差値低い高校ばかりだからそりゃなぁ…ってなる。んまぁいい子もいるけど、とりあえずバイト経験してある程度社会わかってから来いみたいな人ばかりだね。

 

若い人材欲しいのは分かるけどさ。

 

おばちゃんの愚痴でした。

 

とりあえず寝ます。

広告を非表示にする