二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

免許更新ー!

 

 

2時間講習受けて新免許になりました。

 

f:id:rinne315:20170619180548j:image

 やばい。二年前と輪郭違いすぎる。

 

別人のように細くなった( ˙-˙ )髪の毛もだいぶの伸びたが。

 

化粧モリモリで行ってひとり浮いてました。

 

いやだって免許ってふと見られて(イベントの時とか)ブス顔だったらやだし!!

 

ディファインはなんとかバレずに済んだ。今厳しいね。視力検査でも疑わられて、写真撮るときも疑わられた。

 

ディファインくらいなら大丈夫だろ。なんでダメなんだ。

 

帰りにアニメイト行ったけど駐車券用にチラッとCDとマンガ買ったのみ(:3_ヽ)_ユーリくじはぬいぐるみ欲しかったから2回やったけど。

 

グッズに興味が無くなったな~( ˙-˙ )んまぁアニメイトに並んでるやつはもうそこまで欲しいっうのはないからな(:3_ヽ)_

 

ランダム系はほんとに自引きできないの分かってまで交換探すの大変だから買わない(:3_ヽ)_

 

帰りにママンヌのとこに寄って世間話して帰ってきた。

 

10㌔以上痩せたったらめっちゃびっくりしてた。

 

んまぁそうなるよね。私もここ数ヶ月でこんな痩せるとは思わなかったし。

 

改めるとほんとに食わないとってなるけど食べる気力に疲れる。

 

あと昨日食べすぎて今日の午後までお腹空かなかったし。

 

謎な身体になった。

 

1回にたくさん食べるとその後もう食べれない…また落ち続けるのか…それともちょっと戻るのか…頑張って食べてるがほんとにダイエットとか食べた罪悪感とかそーゆーのではないんだよな。

ストレスで食べれなくなってから戻らないどうやってご飯を食べてたかわからない。最近そんな感じ。

 

 

 

 

広告を非表示にする