二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

デート

結局会ってるんやないかい!とゆうツッコミはなしで。

向こう仕事だと勘違いしてたけど休みだったらしくあそんできた♡

 

 

っても特にちょっと隣市まで行ってぶらぶらしてラブホでイチャラブして帰りました( ゚σω゚)

 

 

田舎はほんとにラブホくらいしか行く場所ないねん←

 

すんげー下品な話していいかな。

 

今日初めて潮吹いた。

 

いやね。ほんとに無かったの。そこまで濡れやすいわけでもないんだわ。

 

彼とは相性がいいのかな。ほんとにそこだけは相性いい気がする。

 

私の中では←

 

今までの彼は一番最初の高校生の時の彼は手マンはうまかった。

 

あとの彼氏は途中で痛くなったりとか結構あったり。今は痛いっうこと全然ない。

 

けど性の相性って重要な気がする。

 

んまぁ私はイチャラブできたらそれでいいんだけど。

 

また好き好きオーラ全開です。

 

これがいつまで続くかは謎です。

 

今日は久しぶりの日曜日休みが被ったからどこも混んでる0(:3 _ )~

 

田舎はでかいイオンとかしか行く場所ないからな!!うん。ラブホも空いてないし!

 

 

んまぁ平日休みに慣れちゃってるからな。お互い様に。

 

今日はめっちゃ食った!そろそろちょっと食べておかないとと思いレストランで完食だし、まだお腹いっぱい(`・ω・)

 

また7月に絞るけど健康面的に体重落ちるスピード早すぎてみんなに痩せたねって言われるようになってきた。

 

脱拒食にはなった気がするが、過食にならないようには注意する。

 

けど胃袋小さくなったから少しづつ治していきたい。