二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

(´Д`)ハァ…

 

彼と同じ勤務だとほんとにさっきまで普通に話してたのにシカトするし、ほんとにかぶるのが嫌(:3_ヽ)_

 

 

毎回はぁめんどくせぇこいつってなる。

 

好きなのか嫌いなのかよくわからなくなりましたよ。向こうがね。んまぁ以前よりかはほんのすこーしほんのほんのすこーし変わった気がするけど、考えてることがわからんからため息しかでないぜ0(:3 _ )~

 

んまぁLINEシカトされるかなと思いきやなんかきた。

 

よくわからん。

 

んまぁ明日から二連休なんでね。会うこともないでしょ( ゚σω゚)

 

んまぁほんとはアイナナイベのために空けたけど落ちたから家でまたーりしてます。

 

月曜は免許更新でも行こうかなと

 

とりあえずこの2日間精神的に疲れたから寝るか0(:3 _ )~

広告を非表示にする