二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

どっと疲れる

 

新人さんが21時までの勤務で私の作った日程表で、実習生研修を今やってるんだが、それで今日私についたんだが、んまぁ久しぶりにやると疲れる。私が組んだのだけど今日にしたのが間違いな気がしたが、日数的には今日しかなくて、とりあえず一通りの説明だるいし、言っちゃ悪いが、自分のペースで出来ないし、とりあえず疲れた(:3_ヽ)_

 

新人さんはおとなしい女の子なんだけど多分恐れられてる感半端ないな。

 

いやね。やんわり言ってるつもりでも危険な事は強く言ってしまうし、悪い癖だよね。

 

別に新人イジメしたいわけではないが、もうちょい何とかならんかなぁって(:3_ヽ)_

 

最低限の仕事さえ覚えてくれたらいいから。

 

たまに忘れるのはらしゃあない。人間だし、けど聞いてくれ…

 

わからないのはわからないで終わらせないで聞いてくれよ…聞きづらい感じにしてしまっただろうか。

 

今どきの若者はわからん。バイトとかで経験しないのかな?

 

高校生の時も結構いろいろ転々とアルバイトしてたから最低限の仕事とか、空き時間はなにをしたらいいかとか、考えたもんだよ…

 

自分でなにをすべきか考えない新人さんもいるが、聞かないで、とかだいたいでやると事故を起こすんだよね。

 

自業自得なんだけど新人のうちはしょうがないで済むが、経験しても学習しないのがなんかしっくりこないとゆうかなんとゆうか。

 

おばちゃんにはんわからないもんだわい。

 

 

肌荒れが酷い。そろそろ生理前だからなのか。

 

ちょっと体重スピード落ちるの早いから前よりもちょっと食べる量とか回数増やしました。

 

多分栄養不足もあるし、下手したら生理止まるのが一番怖い。

量は一気には無理だけど、甘い物オンリーはやめようと思う。

 

ほんとに偏ってるしな。毎日の食生活。

 

とりあえず肉をちょいちょい食べたりしないと。

 

野菜もだが、肉はほんとに食べたいって感じなくなったんだよね。

 

前はそれなりに好きだったけど興味が無い。

 

食事に興味が1回なくなると、なんか何見ても美味しそうっう概念がなくなってくる。

 

テレビ見てても食べたいってならないし。

 

ちょっといろいろ心配になるから食事はなるべくしていこう(:3_ヽ)_

 

食べたの記載は当分やめます。