二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

めんどくさいヤツ

 

 

彼と勤務が被るとまぁ100%向こうの機嫌が悪くなるからやだ。

 

 

些細なことで喧嘩して、職場では協力っうもんを(以下略)

 

パートのお母さんみたいな人に仲裁されてしまったやないかい。

 

ほんとに周りには迷惑かけんのはやめよーぜ( ˙-˙ )

 

 

んま機嫌取り戻したからいいけどさ。

 

あいつと勤務組むとろくなことないから被りたくないけどちょっとイチャラブできるからなんとも言えん。うむ。

 

 

とりあえず明日休みだー!病院行ってお薬もらう(:3_ヽ)_

 

 

いつものコースで病院行って温泉で体重を測り百円ショップ行く!発送もしないと!

 

 

4連勤後はやることたくさん!今日発送しようとしたがいつの間にか寝てた( ˙-˙ )

 

 

最近グッズにあまり興味がなくなり、ほんとに買ってない。

 

オタクなのかわからぬくらい。

 

興味が薄れてる。つかカード支払いで買いすぎたからほんとに自重しないと、だから最近売る方のが多いww

 

結構チマチマ売って2万くらいは溜まった(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

はー貯金削ってるからほんとに入れないと(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

夜勤がないのがこんなに苦しいとは…体は楽なんだがほんとに月2は欲しい…けどやりたい人増えたから楽なんだが金がないのが苦しい感じ…副業したいなぁあぁあ

 

今日食べたの

 

朝 パン2個 みつ豆 杏仁豆腐

 

昼 杏仁豆腐、パン

 

夜 社食 麻婆ナスだったからそれは完食!

広告を非表示にする