二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日の出来事

 

 

今日は遅番だし寝てよとしたら彼が美容院行きたいからよく分かんないからearth予約してってとりあえず空いてたから予約して、彼のカラーが終わるまで待って、家戻ってイチャラブしてたらパパン帰ってきてあせったwww

 

 

んま内緒にしてたわけではないが、母は知ってるが父には話してなかったから彼氏いることをとりあえず言おうと思うww

 

実家暮らしは肩身が狭いよね。んま昼間なら家は誰も居ないからいいけどさ。

 

やっぱり同棲したいなぁあぁあ(:3_ヽ)_

 

同棲したならしたでいろいろトラブりそう。

 

はぁあ。けどエッチの最中の「好きだよ」はもう…いつも言わないのに…めっちゃキュンってなった死にたい。

 

最近おソロピアスも付けてくれてるし、私に気が向いてくれたんかな。相変わらずな態度だけど…うーん…

 

 

今日めっちゃお腹空く。やばいな。もう拒食治ったな。絶対治った。

甘いの食べたいよー(*꒦ິㅂ꒦ີ)あー太るのは8月以降にしてくれー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

今日食べたの

 

朝 パン、 クズ切り

 

昼お団子、カロリーメイトフルーツ味2個入り

 

夜社食ご飯以外全部食べた

 

広告を非表示にする