二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

サボった日記

 

昨日コウノドリのドラマがビデオパスにあって、日勤から帰ってからずーっと見てた←

 

もうくそ泣いてボロ泣き(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

 

そんで朝目が真っ赤ですたww

 

一リットルの涙も終始なくね。

 

コウノドリ見ててトリソミーの話がでてて、以前働いてた保育園にも居ました。

 

その子は多分合併症とかもあって、ほぼ、寝たきり状態で、覚醒はあるし、ものは持てるし、少し喋れるし、見た目は酸素付けたり、重そうだけどめっちゃ可愛かったです。その子の担当にちょっとなったけど、ドラマ見てて思い出した。多分今は大きくなってるはず!そんなこと思い出して見てました。

 

 

やっぱり障害者系に付きたいっておもうなぁー。

 

今のとこもあんま好きじゃないが、愛着はあるけど、やっぱり老人系は私の分野ではないんだよなぁってたまに思う。

 

んまぁ転職で、そっちにまた付くか、離職して違う仕事するかは考え中。

 

けど今彼と結婚したいのが浅はかな夢( ˙-˙ )

 

職場でチラッと話すとやっぱり好き♡ってなる。

 

たまにムカつくけど( ˘ω˘ ) 

 

 

向こうはどう思ってるか知らないけどさ( ˙-˙ )

 

 

また昨日も痩せたねって言われた。

 

大丈夫?倒れない??って言われたが今は食えてる方だよ!!!

 

甘いのが食べたくて仕方が無い(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

けど夏コミまでほんとにもいちと控えよ(:3_ヽ)_

 

今は拒食っうよりダイエットだよ。

 

食えるようにはなってきた。

 

けど不安だから薬きれたそうだから次の休みまた病院行ってくる( ˘ω˘ ) 

 

 

とりあえず夏までにはあと3kg!減らす!!

 

その後は食べれる練習して基礎体重に戻す努力をするよ。

 

けど去年履けなかったスキニーが入ったのが嬉しいから増えたら悲しくなりそう( ˙-˙ )

 

今日食べたの

 

みつ豆、パン、シュークリーム

 

昼 団子

 

夜 社食 まぁまぁ食べた。おやつの残りのロールケーキ3切れを合間合間に。

 

帰ってみつ豆食べた。

 

ほぼ甘い物や。あかん…最近じんましん出てきたから身体の体調悪いかな…皮膚科あんまないんだよなー( ˙-˙ )

広告を非表示にする