二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

映画デート

 

 

見てきました!22年目の告白f:id:rinne315:20170610211213j:image

もうどんでん返しでめちゃくちゃ面白かった!!ネタバレは言えないがほんとに藤原竜也最高でした。またDVDとかなったら借りたい・:*+.*1/.:+

 

 

久しぶりのデートなのにくだらない喧嘩またした( ˙-˙ )

 

映画のあとカラオケ行って、フリータイムで歌ってて、彼が飲み物取りに行くってゆうからソフトクリーム取ってきて欲しいなーって頼んだの。んで彼の歌始まって、んまぁ歌い直しするだろうと流してたの。

 

そしたら歌う気失くしたとか「は?」ってなって、拗ねてたの。んまぁまた機嫌取り直すと思いきや帰るとか言い始め「一人で楽しんでるなら帰る」ってなんで?ってなったら「普通流れたら止めておくもんだろ!?」とか訳分からんこと言い始めたからもう歩いて帰るよ!って逆ギレしたら何故か機嫌直した。

 

もう短気…彼の取り扱い説明書が欲しい( ˘ω˘ ) 

 

くだらない喧嘩はいつもだけど、私が最初謝って後でキレたらとりあえず機嫌を治すことを判明した。

 

とりあえず短気な性格直してー( ˙-˙ )

 

その後はんまぁお決まりコースでイチャラブしますた。

 

最近裏スジが切れてなかなかハードなアレができなかったが工夫をしたら成功した!私も満足だよ!!

 

月末は東京日帰りで行くけど喧嘩しないことを祈る( ˘ω˘ ) 

 

ほんとはリードしてくれる方が良いけど!年上なんだからリードしてよ!感が甘えすぎ!

 

はぁダメンズから更生出来るのかしら( ˙-˙ )

 

こんなこと本人に言ったら絶好されるから絶対バレたくないぜ(:3_ヽ)_

 

今日食べたの

 

たくさん食べた!

カラオケ屋さんで食べて、ラブホでもちょっと食べた! 

 

夏までには絞らないとね。んまたまにはねᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

*1: °ω°

広告を非表示にする