二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

そろそろ

 

 

免許更新の時期ですね。

私原付の免許から自動車免許に変わって原付の時1回減点くらったから今年も違反者の方かなと思いきや二時間の講習だった!

 

あれ?違反者講習何時間だっけ?

 

けど普通の講習みたいな感じで書いてあるからチャラなんかな( ˙-˙ )

 

 

二時間でもだるいけど( ´・ω・` )朝早く行かなきゃだしね…今年はメイク盛って髪の毛巻いてちょっとおしゃれな感じで行きます(`・ω・)

 

今の免許受かると思って無かったからめっちゃ微妙な服装で行ったからとても気に入らない( ˙-˙ )

その一個前のが自分の免許写真で最高に盛れてました。めっちゃ厚化粧で行ったからww

 

原付の免許の時も微妙な服装で行って受かって写真誰にも見せたく無かったなww

 

二年前はショートだったから今見ると大分伸びたな~って思う。あの時くらいから伸ばそうと思って伸ばしてるから今は胸下だもん。だいぶ伸びた

 

教習所でちょっと気が合う子が居て、合宿だったんだけど、同じくらいに地元に帰ってきて、やっぱり免許必要だから早く取れる合宿にしたみたいな境遇が一緒で。親の仕事手伝うらしく地元に帰ってきたらしくて、喫煙者だったから喫煙所でめっちゃ話とか聞いてたら若干好きかもってなって、最後の方ライン交換して、何回かラインしてたけどあんまり返信がなくて、好かれてないのかなって諦めちゃったけど…その子から貰った合宿の特典じゃないが、合宿所近くのスーパー銭湯が隣接されてる合宿所で、そこで使える券を丸々1000円分(お酒とか、食べ物と交換できるやつ)を貰って、なんか自分が特別な気がしてお守り替わりに持ってますww

 

かっこよかったんだよなぁ…自分面食いだからさ。住みも一緒の地域だったから意気投合してしまったわけ。

 

連絡は出来るけど、んまぁ今は彼がいるから別にそれほど未練はないかな。教習所マジックだよね。

 

けど合宿のが楽しい!最初は団体行動苦手だからやだなって思ってたけど、色んな地域や、色んな年代の子達と仲良くできるし、できればもう一回行きたかったくらい!ほんとに青春を取り戻したみたいに楽しかった!二週間なんてあっとゆう間だったな。今は連絡取り合ってないけど、みんないい人たちだったなᐠ( ᐛ )ᐟ

 

とりあえず15日から行けるから早めに行って更新してきちゃお( ˘ω˘ ) 

 

誕生日前に行くのがやっぱり私のこだわりじゃないが、誕生日過ぎたら忘れそうだから誕生日前にはいつも行ってるww

 

あー車検もあるし、金がなくなるぜ(´;ω;`)

 

 

今日食べたの

 

みつ豆、玉子サンドのパン、春巻き1本、葛餅

 

ウイダー

 

夜 社食 鶏肉だったから鶏肉とご飯ちょっとと、スープは食べた!