二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

自惚れ

 

 

彼と同じ勤務でなんとか仲睦まじく終わりました。

 

やばい。今日夜勤が彼の前好きだった人で、絶対寄って話すんやろなーなんてちょい嫉妬してしまった。

 

前は微塵も無かったのに…前ってここ最近だけどさ。

 

もう好きです。はい。

 

彼ばっかり目で追ってしまう。んまぁ忙しい時はそれに集中しちゃうけど、絶対バレてんだろうなぁって何かひしひし感じます。

 

 

今んとこ職場で知ってる人?は多分認知してるのは2人くらいだが多分広まって密かに結構知ってる人はいそう( ˙-˙ )

 

けど職場ではラブラブしないよ!!私からはね!!!!プライベートで2人でいる時はするけど!

 

この幸せが長く続けばな…今が楽しければいいかな?将来とか考えず( ˘ω˘ ) 

 

今日食べたの

 

みつ豆、パン

 

昼 なんかモチモチしたどら焼きみたいな感じなやつ。

 

夜 社食 ご飯硬すぎて食えるもんじゃ無かった!おやつの余りのプリン4切れくらい食べたらお腹いっぱいになった(`・ω・)オカズは半分残しで