二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

結局

 

 

より戻しました!!!!!!

 

元彼から今彼になりましたよ。えぇ。

 

好きだった子は諦めたらしく、私が何だかんだ好きになったらしい。

 

けど彼と一緒にいるとやっぱ楽しいし、喧嘩もするけど、やっぱり好きです!!!!!嫌いなんて言ってましたけど。←

 

 

実感ないですがね。うん。けど友達よりも全然いい!!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

今回の件で、なんか下らない喧嘩してたけど、向こうが私が冷めたら追いかけてきましたねww

 

つか長野離れるつもりだし、今の職場は確実辞めるつもりだったんだがどーしよ(`・ω・)

 

職場はやめる。長野はとりあえず彼が同居してくれたらいるかな。

 

同棲ではないです。同居です。

私も彼も個人部屋ないと多分無理だと思います。

 

まだ分かんないけどー。とりあえず…なんやかんや付き合ってても付き合ってなくてもあんま変わんなかったな。

 

んまぁ…結果オーライなんかな…

 

うん。とりあえずリア充に戻りますた。

 

そんな感じです(照)