二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

なんやかんや続いてるこのブログ

 

 

アクセス数見て、少ないけどトータルで180人くらい見てる人いるんやなって改めてびっくり。

 

ほんとにくだらない鬱をただ書いてるだけですが購読してもらえて何の価値もありませんがよろしくお願いします。

 

寝れないので書いてます(`・ω・)

 

いつもとりあえず食べたのは記載しておこうって一環でやってるけど、ここへ書いて少しは愚痴の履き口ができてる。

 

友達そんないないし、職場の仲いい子はやめてしまったし、語れる場所がないからここにしがみついて愚痴書いてますw

 

 

もーすぐってもあと1ヶ月で私もアイスクリーム屋さんの歳になるんだけどさ。

 

自分で成長したなって思うことはそんなないし、偉いこともしてない、ごく普通人間で、20歳の頃考えてた三十路ってもうちょー大人なイメージだけどなんも変わらない。

 

まだ働いてるだけマシなんかな( ˘ω˘ ) 

 

好きなブロガーさんも40代だけど楽しく生きれて死ねたらいいみたいな事書いてたし、自分の人生はやっぱり自分で切り開きたいな。

 

親のすねかじりもみっともないし。

 

いろいろ悩みは尽きない(:3_ヽ)_

 

なんか需要のない独り言ですがすいません(:3_ヽ)_

 

 

そもそも精神病になったのも誰かのせいっう訳では無いんだけど、突発的になった。

職場が~彼氏が~なんて言ってたけど、なんか自分をコントロールしてた何かが抜け落ちたみたいな。

 

A型は大丈夫って思っても大丈夫じゃないってなんかでみたが、一気に爆発したみたいな感じ。

 

過去にストレスで慢性蕁麻疹と顔面麻痺になった経緯もあるし、ストレスは溜め込みやすい。

 

自分では気づかないんだけど気づいたら体に出てたりする時もある。

顔面片麻痺はでかい総合病院まで行ったしねwww

けどそこまで心配ないですって帰されたがww

 

あと何書けばいいかなぁ。

 

特にないけど、読んでくれてる方感謝です。

 

自分は自殺する時はここにだけ書いて多分死にます←死なないが

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

精神的病みを抱えながらとりあえず生きて楽しみますね!