二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

休みー!

 

 

某猫のカラオケ屋さん朝から行くとめっちゃ安いね!400えんくらいだった!すごっ!

朝から二時間くらいヒトカラしました(`・ω・)ヒトカラ大好き!元吹奏楽だから音楽も好きだし、父が音楽大好き人間だからレコードとかよく聴いてたし、中学生でビートルズのベストアルバム借りてずーっと聴いてた。音楽の授業で歌うってなったら嬉しかったなぁ!

 

歌はまぁそれなりに上手いと私は思う。関東住んでた時はカラオケオフよく行ってたし、一番仲良かったレイヤーの子が会った時はカラオケオフをよくやる主催者さんでその友達もだがめっちゃくそ歌上手いの。普通に趣味でボイトレ行ってたり、その子達もレイヤー以外でヒトカラ趣味だからめっちゃ打ち解けた!カラオケオフ行くとほんとに私以上にめっちゃ上手い人ばかりで感動する。仲良かった友達ともよくカラオケ行って、ハモるの一緒にしたり、楽しかったなぁ。今でもハモりたいってたまに思う。水樹奈々とTMのとか、一番好評だったのがブラコンの風斗と佑介のキャラソンはみんなからめっちゃ「また歌ってww」ってなってましたww

 

んでアベイル行ってシャンブルっう店も隣にあって、二重テープ大量に買ってきました。

 

そこしかないんだよ!コスパ最強だし!ちなみにこれのシリーズf:id:rinne315:20170605181925j:image

 

メイクノリはイマイチなんだけど透明タイプのやつを使ってて、私は600円のメイクがノル二重テープはどっかイベントとか行くようにして、この350円の二重テープは仕事先用にしようかなって大量に買ってきたww

 

前は1重で仕事してたし、メガネになったし、ちょっと盛ってもバレないかなーと思い二重テープ使ってる(*´ο`*)

 整形したかったけど、5月臨時収入が出るって噂で聞いたからそれで整形しようかと思ったらないし(´;ω;`)んで10日に元彼と22年目の告白見てくる・:*+.*1/.:+

f:id:rinne315:20170605182612j:image

 

前売りはやすいね!しかも座席指定も出来るから、混雑解消できるし!めっちゃ見たい(o^∀^o)楽しみだー!

 

やっぱり夜復活します。

今日残高みてびっくりした。過去のカードの利用がやばくて残高ほぼなし(:3_ヽ)_夜勤あったから前は生活出来たけどそろそろ危ういんで今日連絡してみる。とりあえず週一できないか頼み込みを、あと一、二万ないとちょっと生活辛いな…普通に使っててケータイと、Wi-Fiと、保険とカード引き落としで実家住まいでカツカツとかないわ…もちろん高いのは全く買ってないし…

貯金も地味に増やさないと車検代が危うい(:3_ヽ)_

 

 

 今日とりあえず送ってみることにする。うーんこの歳で戻るのは痛いんだけどね(:3_ヽ)_

やめる機会になったが、やっぱり給料だけでは生活が(:3_ヽ)_

 

今日食べたの

 

みつ豆、シュークリーム2個

 

フルーチェ

 

夜 うどん、ちくわの中にきゅうり入ってるやつ、肉団子2個

 

 

*1: °ω°