二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

友達とは

 

昨日からずっと考えてた。

彼が私に対しての思いは良き友達と言われ、私は受け入れられたけど、別に恋愛感情はないんだよね。

 

ただのお友達って思うだけなんかな。

 

 

だけど今度2人で東京に遊びに行く。もちろん日帰りで。

 

私男友達って皆無だからやっぱり恋愛感情なくても一緒にいたいとか、一緒に遊びたいってなるのかな。

 

 

体の関係はもちろんないって言ったけど、やっぱり未練タラタラなのか彼と前みたくいちゃいちゃしたいとゆう願望が芽生えたww

 

 

プラスでもあんのかむしろマイナスなのかよくわからんけど、やっぱり嫌いになれないし、他に好きな人が出来ればいいが、私の性格上そんな器用な真似できないんだろし。

 

向こうがむしろあの子が好きとか、誰か女の子と話しててももう別に嫉妬はしないんだよなぁ…

 

 

なんだろ…やっぱり依存してるだけなんだろうな。ただ寂しさ紛らわしてるみたいな…

 

はぁ前に進まない(:3_ヽ)_

 

普通に男友達としてみろと言われても今更すぎてなんかなぁ(:3_ヽ)_

 

んまぁプラスな方向しか考えないけど、とりあえず新しい恋を探すように切り替えよう…と思う。

 

やっぱり悩みの種はあいつなんだろうか。仕事に対しても落ち込むことは沢山あるけど…一番はあいつやな。はぁ…恋愛だるいよな…

 

 

今日食べたの

 

朝 ホットドッグ、クズきり、杏仁豆腐、シュークリーム

 

ウイダー

 

夜社食 鶏肉とスープは飲んであと残した